仕事始め!ドライアイ 重症になりました。

f:id:sumisanpo2055:20210106153934j:image

初診。眼科クリニックの天井^ - ^きもちよいです。

星⭐️⭐️⭐️⭐️!

 

今年の仕事が始まりましたよ。

今年で定年を迎えますが、退職の意思表示をしない限りそのまま継続のようσ^_^;。

もう一年頑張ってみようと思います。

職場の砂漠のような乾燥状態の中で一日過ごしたため眼が乾いてしまい何時もの症状が出てしまいました。未だかつてないほど酷くて眼を開けてられないのです。車運転も危険かも。

自宅近くの眼科クリニックへかかってみることに。

やはり待ち時間長いです。患者さんの気持ちを知る振り返りの時間でした。